2018年05月10日

5/5 上田地域フードドライブが開催されました


5月5日(土)のこどもの日に上田地域フードドライブが開催されました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪



  


Posted by フードちゃん at 09:00Comments(0)フードドライブ報告

2018年05月09日

4/21 ララカフェ豊田様がイベントを開催しました


この「ララカフェ豊田」のイベントに、私たちは食料提供をいたしました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪


自分たちの開催するイベントにも食料支援をしてほしいとお考えの皆様、
私たちまでご連絡を頂きたいと思います。
可能な限り、御支援いたします。
(なお、長野県内に限らせていただきますこと、御了承願います。)


  


Posted by フードちゃん at 09:00Comments(0)活動報告

2018年05月08日

2018年4月 寄贈・提供実績の報告


2018年度最初の月の集計処理が終了しました。


この結果報告はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪




  


Posted by フードちゃん at 16:01Comments(0)大切なお知らせ

2018年05月07日

4/28 飯伊地区メーデーでのフードドライブ


4月28日 この日開催されたメーデーは長野県下7ケ所あり、飯田拠点の事務局は飯伊地区メーデーにおりました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 10:22Comments(0)フードドライブ報告

2018年05月02日

5/1 長野県中央メーデーでのフードドライブ


5月1日 メーデーでした。

この日開催されたメーデーは長野県下6ケ所、私たち事務局は中央メーデーにおりました。


この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 15:27Comments(0)フードドライブ報告