2018年07月17日

(FB) 7/14 長野地域フードドライブが開催されました


コープながの稲里店で長野地域フードドライブが開催されました。


この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪


  


Posted by フードちゃん at 13:17Comments(0)フードドライブ報告

2018年07月13日

(FB) 7/7 岡谷市あいとぴあにてフードドライブが開催されました


『夏休み子ども応援キャンペーン』の一環として男女共同参画フォーラムでのフードドライブが岡谷市あいとぴあにて開催されました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪


  


Posted by フードちゃん at 09:53Comments(0)フードドライブ報告

2018年07月12日

(FB) 7/7 上田地域フードドライブが開催されました


7月7日(土) 上田市健康プラザにて上田地域フードドライブが開催されました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 16:38Comments(0)フードドライブ報告

2018年07月10日

(FB) 7/4・5 長野日本大学高等学校の文化祭でフードドライブが開催されました


昨年に続いての開催でした。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 16:48Comments(0)フードドライブ報告

2018年07月09日

(FB) 7/3 飯田拠点で贈呈式が行われました。


『夏休み子ども応援キャンペーン』の一環として関東三菱自動車労働組合様が、フードドライブを開催し、集めた食料を寄贈して頂きました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 16:11Comments(0)フードドライブ報告

2018年06月22日

(FB) 6/21 松本地域フードドライブが開催されました


6月21日(木) 松本市役所にて松本地域フードドライブが開催されました。


この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪


  


Posted by フードちゃん at 14:45Comments(0)フードドライブ報告

2018年06月12日

(FB) 6/9 長野地域フードドライブが開催されました


6月9日(土) 長野市もんぜんぷら座にて長野地域フードドライブが開催されました。



この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪



  


Posted by フードちゃん at 11:40Comments(0)フードドライブ報告

2018年05月10日

5/5 上田地域フードドライブが開催されました


5月5日(土)のこどもの日に上田地域フードドライブが開催されました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪



  


Posted by フードちゃん at 09:00Comments(0)フードドライブ報告

2018年05月07日

4/28 飯伊地区メーデーでのフードドライブ


4月28日 この日開催されたメーデーは長野県下7ケ所あり、飯田拠点の事務局は飯伊地区メーデーにおりました。

この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 10:22Comments(0)フードドライブ報告

2018年05月02日

5/1 長野県中央メーデーでのフードドライブ


5月1日 メーデーでした。

この日開催されたメーデーは長野県下6ケ所、私たち事務局は中央メーデーにおりました。


この様子はFaceBookに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

  


Posted by フードちゃん at 15:27Comments(0)フードドライブ報告